携帯用ページ
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
砂場デビュー&怪我
今日は、午前中から、外に行きました。
持ち物は、砂場道具
こないだ、たまたま、知り合いの子供に会って、外で一緒に遊んだ時、その子は4歳でかのんと仲良く砂で遊んでいました。
なので、砂場で遊ばせようとなったわけです。

もちろん、が想像していた通りに砂だらけ
20050401214813



200504012148132.jpg


砂場って楽しいな


お昼を食べて、後はお昼ね。 なんて考えながら、布団を取り込んで・。
その時の目にベランダ汚いなー。掃かなきゃ。
かのんは、見てるしその間に・・・。
ベランダには、段差があって、かのんには、不便だろうなーと思い、知り合いに頼んで横2mの大きなすのこを作ってもらいました。
そのすのこを上げて下を掃き掃除

窓にすのこを立てかけて、網戸を閉めてあるつもりで、窓を開けていました。

そしたら、かのんが、すのこに、両手をかけて、覗こうとしたんでしょうか?
いきなり、バターン
あわてました。大泣きして、何が起きたのかママの頭の中は???。
とりあえず、抱き上げて・・・。
顔異常なし 右手異常なし 左手
なっ 何?どうしよう手の平の中指薬指の第二間接から指先にかけて、皮がベロンとむけていました。
出血はあまりなかったですが、すごく痛がって、薬指がちょっと腫れています。
とりあえず、病院へ。
パパがいないから、パパのバアバに電話して、とりあえず、小児科へ行きなさい。
慌てて近所の小児科は
行ったら、【跡が残ると怖いから外科に行ってください】
車で外科へ。
泣きつかれと眠いのが、合わさって移動中寝てしまいました。

レントゲンを撮って、骨には異常はないよ。薄い皮がめくれただけだから、良かったねー
安心しました。
消毒してもらい、薬を塗って、そしたら、元気になりました。
20050401214814
手が変だよ?
上手く使えないよー
200504012148142

凄い顔だねー



午前と午後でこんなにも、いろんな事が起きて、かのんには、迷惑かけてしまいました。
ママのミスでこんな痛い目にあわせてしまって、すっごく反省してます。

かのん ごめんねこんなママを許して
記念日 行事 |コメント:0 |トラックバック:1 | 2005/04/01(金) 21:48:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kanon9.blog2.fc2.com/tb.php/156-724eafba
トラックバック
今日は、かーくん生まれて初めての卒業式でした。と言うのも、個人が設立したサークルに入っていまして、来週からかーくんは幼稚園に通うので、サークルからは卒業となったのです。それなのにみーママったらデジカメもビデオも忘れてしまってなんにも撮ってこなかったってい
2005/04/01(金) 23:49:44 | Niceパパ ブログ
